ザ!!トラベラーズ PR関係

今週はこのトラPRでいろいろ追うのが大変です…。

華大出るって言うんでニコ生初めて見たよ〜…。今日はパーソナリティの陣内がいてくれたから華大いい感じだったけど、オリラジはニコ動ユーザにどんな扱い受けるのか…、こ、こわあああああああああああ(涙)
あっちゃん「俺ニコ動、超ヘビーユーザーっすよ」とかなんとかうまいこと言って視聴者の心を掴んでホームな感じにしてくれないだろうか。む、無理か…。金曜パーソナリティは次長課長かぁ…どんな感じなんだろう。水曜よりかは普通っぽいけど。

華大聞き逃した。トーテンとオリラジは聞こうっと…。

楽しみー!

くわしい情報はコチラコチラ