平和をもとめる人たち

KOCについて熱い想いを語る芸人さんが多い中でやっぱり異色な人たちが…。

ケータイよしもとで、今月「月刊ロザン」ということでロザン特集が組まれています。

その中のインタビューで菅ちゃんがキングオブコントについて語っていました。
(有料サイトなんで文章の転載は避けます。ロザンファンはぜひ見てみてくださいー。)

M-1の時より自信はある。あかんかったらしゃあないという気持ちはM-1より強い。
賞レースでは最後の7,8組までは残るんだけど優勝したことが一度も無いので
何かしら獲りたい気持ちはあるけど、今回のキングオブコントもみんな面白いから
どうなるかはわからない。
ただ一方で、いつまで争わなあかんねん?とも思う。キングオブコントM-1みたいに
出場条件を10年未満にしてくれたらよかった。(そしたらもう出なくてすむから)

へ、平和やなー…。まぁある意味とても正直な感想。


宇治原さんもそれに対して

(しみじみと)そやねんな。そしたら平和が訪れるな

とか言ってたりして…。こ、この人たちは…w どこまでガツガツしてないんだw


まぁ、インタビュー自体が準決勝前だったので、決勝戦を目の前で見た後では
また違う感想を持つようになったかもしれませんが(ちょっとそうであってほしいとも思う)
これはこれで、ほのぼのとしてロザンらしいなーと思いました。
ファンとしてはたまにはやる気とガッツにあふれて新作コント次々発表!みたいな
彼らも見てみたいという気もするんですけどね^^;

来週のトークライブでこのへんについても語ってくれるんですかね…。
チケット取ってたんですけど、別の予定が入ってしまって行けなくなっちゃったんですよね。
行かれる方…ぜひレポを…!レポをよろしくお願いします…!!!


11月にもまたトークライブやってくれるみたいなんで、その時はぜひ行きたいと思ってます。