やりすぎフェスタFINAL まとめ

NON STYLEの井上がMCでしたが、結構しっかりまわしてて良かったです。さすが先輩。
プレゼントコーナーで、じゃんけんで勝ち残ったお客さん11人に対して、用意してあるプレゼントが10個(各メンバーがもってた団扇)だったとき、一人落とすのは可哀想だから何かもうひとつプレゼントを…と探してあげていて、結構優しいんじゃん!と私の中でなかなか井上株があがりました。
結局袖にあった普通のタオルに金田のサインを入れてプレゼントすることに。
井上「ここにいるのは90%金田のファンですからね!」
金田人気ってそんなに圧倒的なんですね〜…事実はよくわかりませんが、各座長の中でそういう認識だというのが面白い。日頃実感しているんでしょうね。


はんにゃ・フルポン・しずるの3組は仲が良いからなのか?終始内輪むけのふんわりしたトークで、井上に「ごめん、俺らそのノリわからん…レッドシアター組はなんかふわふわしてるな」と言われてました。
たしかにふわふわしてたので同感w


同期とトークするオリラジって私はあんまり見たこと無かったんですが、ガヤでは慎吾は安定してますねー。何かあるとすかさず立ち上がるし、突っ込むし、頑張ってた!
あっちゃんは他の人が話してるとき、よく魂抜けた顔してましたw 客席を見回したり…。自分が喋る時はしっかり喋ってましたけどね。ガヤ頑張るけどトークではあまり出しゃばらない慎吾とはなんか好対称だなーと思いました。
ステージにずらりと並んだ各座長のうち、気づくとなんだか目がオリラジに行ってしまっていて、んー…思ってたより自分はオリラジのこと好きなんだなーと自覚しました(汗


(まぁ、なんだかんだでオリラジ班5公演のうち、3公演行ってしまいましたからね…。)


なんだか夏が終わったなーという感じです。各座長、出演メンバー、お疲れ様でした!