やりすぎFINAL メンバーから座長へのひとこと

オリラジ班は【ハリセンボン・Bコース・ピクニック】の6人からメッセージ。
座長へのひとこととしてBコースタケトさんが「もしかしてあっちゃんてガチでゲイなんじゃないかな〜と思うんだよね…」とあっちゃんへの疑惑を告白。なんでも、公演中、舞台袖で待機している際、気がつくとなぜかあっちゃんがタケトさんの近くで体育座りをしていて、しかもその距離が半端なく近いらしいw
「あーそういえば近くに座ってた!」「あっちゃんて『あっち』のあっちゃん?w」と盛上がるメンバー。
ゲイ疑惑についてはあっちゃんは「僕は女の子がほんっっとに好きです!」ときっぱり否定。
なぜタケトさんに近づいていたかというと、実はBコースナベさんと慎吾の競演シーンが毎回結構な確率で滑るので、慎吾が心配で心配で袖から覗いていたと。
で、舞台がよく見える位置には同じくナベさんを心配するタケトさんが既におり、よく見ようとすると自然に近くなってしまっていたんだそうですw
「俺がこいつの(と慎吾の肩に手を置く)心配をして、タケトさんはナベさんの心配をして、お互いに相方が心配で袖から覗いてたんですよー」なんとコンビ愛からのゲイ疑惑!これはいい話w
たしかに慎吾とナベさんのシーンはいつも割とすごいことになってたのでその心配も無理はないw


オリラジ班メンバーが「慎吾については特に何もありません!」とスルーだったことにむくれる慎吾。
それに対してはあっちゃんが「コイツほんとに座組愛してたんですよね〜」とフォロー。
愛するあまり、全5公演中2公演が終了した時点でみんなを集め、
「皆さん!いよいよ残り3公演です!」←結構残ってる。まだ折り返してナイw
「打ち上げは盛大に行いましょう!」←気が早い。
「僕はその場で皆さん全員を泣かせることが目標です!」←全員キョトンだったらしい。
えらい気合の入れようで思いっきり空回りしていたとのこと。慎吾…w様子が目に浮かぶようで微笑ましいです。


フルーツポンチ班は【平成ノブシコブシチーモンチョウチュウ】の4人から。
テンションの低いフルポン班メンバー。映像も荒く、編集もなくグダグダw
ノブコブ曰く、亘は頑張ってて評価があがったが、村上はラーメンおごってもうまいまずいの一言もないとご立腹。コントのキャラと同様のウザさで評価が下がったと…w
「亘と一緒ならまたやってもいいけど村上とはもうイヤだ!」と辛らつなコメントがw
それに対して村上は、口に出してしまうとあからさまになるので表情で表現していたつもりだったと反論。ウザさ大爆発でしたw



はんにゃ班は【野性爆弾ロシアンモンキー・チョコレートプラネット】の6人。
くーちゃんの話題が中心w 演出家に怒られて「全精力をあげてぶっつぶしてやる!」とキレられた件など。終わった後よく飲みにいったりしていたそうです。男子校ノリで楽しそう。


しずる班は【佐久間一行LLR】の3人。
村上ー!村上ー!ありがとうなー!とさかんに村上に手を振るメンバー。村上のお母さんが差し入れを持ってきてくれたとか村上の話ばかりで、結局池田の話は何もなし。メンバーはなぜか関係の無い亘にも声援をおくりはじめ、あげく飴をあげようとしたりティッシュを差し出そうとしたりw 亘「まさかしずる班からほめられると思いませんでした。」
当然池田は不機嫌に。LLRだって演技が下手なくせになど文句を言っていましたw


NON STYLE班は【ハイキングウォーキング・若月】の4人。
Qちゃんが半裸で、松兄が顔の上半分だけアップでQちゃんの腰から下を隠すという出落ちw
最初は「フルーツポンチ班のVが最下位」と言っていた井上が、ノンスタ班のVが終わった瞬間
「おめでとうございます!最下位はノンスタイル班に決定です!」www


各班ともぐだぐだビデオでした。もうちょっと編集すればいいのに!w
おかげでずいぶん時間を使ってしまったらしく、これでトーク終了。えー…
w