やりすぎFINAL 各班でいちばん足を引っ張っていたメンバーは?

「各班でいちばん足を引っ張っていたメンバーは?」という質問に対して、オリラジ班はやはりBコースのナベさんのエピソードをw
中田「Bコースのナベさんですね。割とよくおすべりになられていて…。ナベさん出演のコーナーで、初日は救急車が来て(ナベさんが怪我してるぞー)次は消防車が来て(ナベさんがやけどしてるぞー)もう無いだろうと思ったら最後にはとうとうヘリがやってきました(井上「ナベさん助けに来てくれたんや!)」
フルポン班は平成ノブシコブシの吉村。いつも楽屋で「俺はいつ死んでもいいんだー!」などと口走り、終戦記念日には亘に向かってずっと戦争の話をし続けた。(井上「あいつはいつもそんな感じや!」)
はんにゃ班はダブル川島がすごかったとのこと。
川島は「清水寺」を間違って「しみずでら」と言ってしまい、客席から悲鳴があがったと…。
野爆くーちゃんは自分のシーン(貧乏なおいたちを嘆くところ)で、まったく台本どおりやろうとせず、母親の遺骨を砕いてクレープにして食べただの、野犬の鼻を小刀で斬っただの言うたびに会場のお客さんが悲鳴をあげた(井上「そんなん誰も喜ばへんやん!」)
初日終了後、演出家にこっぴどく怒られて「(今の調子で続けるなら)全勢力をあげてぶっつぶしてやる!」と言われたらしい…。
以降、多少ポップにネタを変更するも、貧乏でカツラが買えないからカラスの死骸を頭に乗せていた…など最後まで爆弾を落とし続けていたとのこと^^;
しずる班はLLR(のどちらか…忘れた)雨男で、出演シーンがはじまると同時に雨が降り始め、舞台からはけると雨が止んだらしい。
NON STYLE班はハイウォーQちゃん。とにかく物覚えが悪く、冒頭の2分の練習に30分以上かかったらしい。
テニスのラケットを持ってこなければいけない場面で間違えてかばんを持ってきていて、なぜかスイングする瞬間まで気づかなかったw


演出家の先生が結構厳しい人だったようで、怒られてたという話がよく出ていました。
「言っても結構な年増で…」と失礼なことを口にする村健に、みんなが
「お前!全勢力をあげてぶっつぶされるぞ!」と詰め寄り、井上がはにかみながら「あの…(フルポンがぶっつぶされたら)僕らいつでもレッドシアターのレギュラー替わりますよ…」と申し出る一幕がw
やっぱり非レッシア組にとって、レッドシアターは魅力的なレギュラー番組なんですね〜。