今日はやりすぎFINALとKOC準決勝

雨だるいですね…。

やりすぎFINALのチケット取ってたの忘れてて、直前過ぎて譲り先見つけるのもだるかったのでKOC準決勝前に無理やり行くことにしました。
台風で特設テント飛ばされたりしないだろうなー(不安)

週末はロッチのタワレコイベント行ったり、レッドカーペットやしゃべくり007などいろいろありすぎて頭の中が追いついてません。

気が付けば潜在の感想も我が家単独の感想もWEL COMEパーティの感想も…。
なんか自分の中で大切なものは胸の中に押し込めてしまって引っ張り出しにくいです。

でもウチダさんの日記で思い出した。せっかくなのでやらかしてしまったあの衝撃的な事件は後で書こうと思いますw