26時間テレビ

ちょこちょこ見てました。夜はぐっすり寝てしまったのでかま騒ぎは録画。
 わたり子さんかわいすぎましたね…。普通にかわいい。
 家族には若林子さんが人気でした。さすが。地味な郵便局職員姿が似合う。
「女装のときくらい派手にしたかったんですけどね(笑」というコメントもかわゆし。
 派手なやつも見たかったなー。そして春日子さんは女装になってない…。
 金田子さんの潔癖さがガチだというのがわかってちょっと好感度あがりました。
 金田はホントに第二の岡村さんになれるのかもしれない。
 岡村さんから飲みに誘われて断るのってよっぽどだよね(笑)
 我が家杉山とかとはよく飲みに行ってるらしいけど、女性が絡むとだめなのかな?


 26時間であと印象的だったのは、
 紳介が今田に「来年(総合司会)やればいいやんけ」と来年へのバトン?をまわしていたこと。
 今田「い、いいんですか〜?」と返答。今田だったら十分ありえそうですね。
 レッドカーペット&レッドシアターが来年も続いてて、メンバーが26時間でたくさん出てたら嬉しいな。
 視聴率次第か…。