LIVE STAND '09 CONA-MONステージの芸人キャッチコピー

LIVE STANDの中で一番大きいCONA-MONステージに登場する芸人にはキャッチフレーズがつきます。
結構面白いので覚えてる限りあげてみました。一部うろ覚えなところあり…。

インパルス
職人気質の芳醇コント
海原やすよともこ
親子三代のサラブレッド
オリエンタルラジオ
吉本最強CPU搭載
麒麟
ホームレス重低音
ケンドーコバヤシ
ミスターやりたい放題
ココリコ
黄金お笑い伝説
ジャルジャル
前衛コントシアター
ジャリズム
日本オモロー党党首(?)
シャンプーハット
オーマイガット芸人
ダイノジ
虎の威をかる不良
タカアンドトシ
北海道が生んだ獅子かっ
千鳥
最強方言漫才
チュートリアル
妄想イケメン侍とリアルツッコミ
トータルテンボス
ハンパねぇアフロの祭典
中田カウス・ボタン
吉本最強天守閣(?)
中山功太
Rが選んだチャンピオン(?)
南海キャンディーズ
アクトレス&ストーカー
二丁拳銃
二丁の百式
NON STYLE
イキリの純白王
ハイキングウォーキング
衝撃のスーパーイリュージョン
博多華丸大吉
福岡とんこつ大使
バッファロー吾郎
キングオブコントニナ〜ル
はんにゃ
今、売れに行きます(←安易だなー…)
FUJIWARA
史上最強ひな段芸人
フットボールアワー
ツッコミのスペシャリストとブサイクのスペシャリスト
フルーツポンチ
ウザ面白系コント師
ほっしゃん。
痛みに耐えるトーク魔神
モンスターエンジン
暇を持て余した笑いの神々
ライセンス
おもしろハンサムそろい踏み
ロザン
最強高学歴タッグ(?)
笑い飯
永遠のファイナリスト
非吉本
TKO
最強の刺客
ナイツ
浅草の言い間違え王子(←なぜ王子…?)
狩野英孝
イケメンハリケーン


キャッチフレーズはよしもとの社員さんが決めていて、芸人さんも登場時までわからないそうで、舞台でネタにしてる芸人さんも何組かいましたw
(ロザン菅「ぜんぜん高学歴タッグとちゃいますからね!」
 ライセンス藤原「え〜…おもしろハンサムそろい踏みということで…(苦笑)」)
たくさん芸人さんがいる中で、CONA-MONステージで1万人以上のお客さんの前で芸ができるっていうのはかなりのステータスなんだろうなぁ。
サバンナなんだったかな〜…大自然の愛とナントカだったような…。


一番笑ったのは笑い飯の「永遠のファイナリスト」でしたwwヒドイw