我が家にドッキリ?

サタデーバリューフィーバー

サタデーバリューフィーバー 防犯&防災バラエティ 「いきなりSOS!」 〜あの人気芸人は、その時どうする!?〜 2009年7月18日(土)14:00〜15:00 日本テレビ

ナイツ、ジョイマン、ザブングルが「振り込め詐欺
我が家が「悪徳商法
安田大サーカスが「大地震」のドッキリに襲われるそうです。

★我が家を「悪徳商法」が襲う!
「我が家」の坪倉が描いた絵を、
悪徳商法のノウハウを用いて他のメンバーに30万円で売りつけるドッキリ。
果たして、メンバーの杉山・谷田部は、
坪倉の価値の無い画を買ってしまうのか?
また、そこからわかった、
悪徳商法から身を守るためのテクニックとは?

なんだこれ楽しみすぎる…。坪倉が売りつけるのかな?それとも別のプロが売りつけるのかな?
悪徳商法の手口ってことは、女の子がデート商法みたいな感じで売りつけるんでしょうか。
杉山すぐ引っかかりそう…。


谷田部にドッキリなんてかわいそうだからだめだ!我が家のドッキリ要員は杉山なんだから、ドッキリかかっていいのは杉山だけだ!!
…と思ったけど、最初は信じてなくても徐々に迫力に押されてまるめこまれ、流されてオロオロする谷田部もちょっと見てみたい…。


ナイツの二人は振り込め詐欺かからなさそうなイメージですね。
むしろ塙さんは騙す方が似合いそうw

谷田部の地震ドッキリも見たかったな〜…。