ゴッドタン まさかのマジ歌マジライブ(7/16)

ここ最近のイベントの中でマジでトップクラスに面白かったです。
最高…!まさに悪ふざけの最高峰、最高の茶番劇。


会場のお客さんの盛り上がりがすごくて、メンバーがびっくりしてました。
設楽さんも「マジ歌ってこんなすごかったの?」と驚きw
私の後ろの席の男の人、開始直後からずっと
「やべー!これやべーよ!」と興奮気味に言ってて面白かったw
みんなゴッドタンが、マジ歌が大好きなんだなぁ…。


配布されたパンフレット(週舌ゴッドタン)も凝ってて面白い!表紙が週刊誌ぽくなっているのだけど、ネタが随所に仕込まれていますwこれは保存版だな…。


全編通してものすごいよくできたコント。最高の茶番劇でした。
マジ歌シンガーのネタに矢作が絶妙に乗っかり、設楽がそれに客目線で冷静に突っ込むw
設楽「今回ずっとこんな感じでいくの?」
設楽「すげー茶番w」
設楽「今お客さん首傾げてたぞ」
めちゃめちゃ心地いいバランスでした。設楽さんが言いたいこと代わりに言ってくれるからぜんぜんストレスたまらない。


そして大竹マネかっこよすぎるよーーーー!歓声も物凄かった。
芸人があれだけいて、一番歓声もらってるのがマネージャー(笑)
大竹マネのあまりのすごさに、あれは仕込じゃないか?本当はミュージシャンなんじゃ?
という声もあるそうですが、正真正銘人力舎のマネージャー。
今日も開演ギリギリまで仕事の電話をしていたと(笑)


角田&大竹マネのCDデビューラストチャンス。結果は如何に…?
牛乳噴くとこ生で見られて良かったw 盛り上がりました!


東京03のスケジュール「月曜日が事務所ライブのバカ爆走、火曜日水曜日木曜日がお休みで、金曜日に埼玉で営業が入っています。土日はお休みです」いつも変わらないwww
東京03のアピール「賛否がわかれるところです」
数々のお約束。生で聞けて嬉しいww


一緒に行った友人が「あのベースはEBIちゃん以来のかっこよさ」と言っていましたw スゴイなそれ。


有吉もおいしいポジションで…。大トリがあの曲とはw
ホントDVD化が楽しみです。これは絶対買いだw

(追記)
角田さんのblog更新されてました。あの男…w
マジ歌ライブ終了 | 東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba

日本青年館で弾き語る、、
歌手に憧れた事のある人間としては、
最高に気持ち良かった!

でもあの男は、、、
俺以上に気持ち良かったろうなぁ、、、

凄い声援だったよなぁ、、、

何だあれ、、、

すげぇなあの男、、、


でもまぁ、、
あの男のおかげもあって、とても嬉しい事もありました。

今日のライブに来れなかった皆さまも、
放送を楽しみにしていて下さい!


ゴッドタンですよ!!

7/29・8/5に放送だそうです。楽しみ〜!!
(そして8/12は第3回キモンスターズチャンプでオードリーがゲストw これも超絶楽しみ!)


ちなみに1ヶ月以内にブログランキング10位に入らないとラジオ終わっちゃうそうなんで
みんな角田さんのブログアクセスしてあげてください(^^;

ランキング | 東京03角田オフィシャルブログ「東京03角田のブログ語り」by Ameba



(さらに追記)
松丸 友紀 カテゴリーの記事一覧 - announcer park (アナウンサーパーク)|テレビ東京公式アナウンサーサイト
松丸アナのゴッドタン日記Vol103に私服姿の大竹マネが…!!!!