オードリー裏ケイ卒業

ケイダッシュグループ公式WEBサイト

<ライブ>
【裏ケイダッシュライブ 8月以降のオードリーの出演についてのお知らせ】NEW!!
  8月より、オードリーのレギュラーメンバーでの出演はなくなります。
 不定期での出演で、ゲストコーナーでの出演となります。
 出演の際は、ホームページにて告知させて頂く予定ですが、直前での出演決定となりますので
 この件に関しましてのお問い合わせにはお答え出来ません。何卒ご了承下さいませ。

しばらくサイトから消えていた8月裏ケイ情報が復活。
それとともに「本日(7/16)の裏ケイを持って、オードリー卒業」という事実が明らかに…。むむむ。


まぁ仕方ないことなんだろうなーと思いつつ、チケット激戦とはいえ定期的にオードリーの漫才を見る機会がなくなってしまったというのが残念です。
(こういう時に自前の劇場持ってて毎日漫才ができる吉本はやっぱりすごいと思う!!)


バラエティタレントとして素晴らしい適性があるとはいえ、やっぱりオードリーは漫才師であってほしいと思っているので、死ぬまで漫才は続けてほしいんですけどねー…。


世間が一通りオードリーに満足するまでは仕方ないのかな。
(といいつつ既に8月のテレビ出演予定も相当で、しばらく収まる気配ないですねー…。)


まぁ、今後はゲストとして不定期に参加、とのことなのでそっちに期待ですね。
とりあえず、裏ケイは来月から相当チケットとりやすくなるんだろうな(^^;