くじら単独ライブ 10月29日開催決定

噛みあわせ | 恋愛マスターくじらオフィシャルブログ「君はモテないんじゃない、フラれてないだけだ」Powered by Ameba
2つ返事 | 恋愛マスターくじらオフィシャルブログ「君はモテないんじゃない、フラれてないだけだ」Powered by Ameba
遊び道具 | 恋愛マスターくじらオフィシャルブログ「君はモテないんじゃない、フラれてないだけだ」Powered by Ameba

以前から単独ライブ開催しろ!とくじらさんに檄を飛ばしていた若林氏ですが、DQ購入したというくじらさんのblogを読んで

「てめえ呑気にドラクエなんてやってんじゃねーぞ!早く単独ライブやれ!企画とかはさむゆるい感じのじゃねーぞ!ネタだけの本意気のやつだからな!今すぐモリエール電話しろ!」

と発破をかけるメールを送ってきたそうです。


そしてくじらさん二つ返事でモリエールに電話して単独ライブ開催決定w

「オードリー」の若林に「モリエール押さえたよ」と連絡を入れたところ
若「くじらさんが追い込まれていく様は痛快だね!全身全霊の笑い期待してるよ」と言われました
相変わらずのドSっぷりが発揮されています
「ダブルネーム」のジョウからはオレら2人は片やドS芸人で片やドM芸人だから、その絡みはまるでSMショーのようだと言われました(笑)
オレらは芸風ではなく性癖が噛み合っていたのか?(笑)

なんかいいですね。この関係。
くじらさん、人からやれ!と言われることで前に進んだり、やる気が出てくるタイプなんですね。
(なんとなくK-1や潜水の春日に通じるものがあるような…。)

単独、成功するといいですね。行ってみようかな〜。

詳細は後日発表だそうです。