ロンドンハーツ 奇跡の一枚(7/14)

なんといっても益子の都会派サラリーマンが「どストライクだよ!」状態でした。
サーファー姿もかっこいーーー!基本的にイケメンなんですね。
なのにボウズで栃木弁なところがまたイイっすねー!


もう中の化けっぷりも相当ナイスでした。ふつーにカッコイイ。
なのに素のしゃべり口調がアレという…w
スタジオで「同じ顔してみてよ」と言われても、ぜんぜん再現できないw
まさに奇跡の一枚。


塙さんどうなるんだ?と思ってたけどまさかのB-BOYぶりにビックリ。
いつも眠そうな目をしてるけど、目がくりっとしててパーツはいいんですね…。
「演芸場の宣材写真に使います」というコメントがナイスでした。
つっちーの奇跡の一枚も見てみたい…。
ふたりで男前になっちゃったら一体どうなっちゃうんでしょうね。恐ろしい。


有吉はなんかどれも女性的な感じがするのはなんででしょうねw
中性的な顔立ちなんでしょうか。


春日はもうイケメンなのはバレてるので前回のような驚きはなかったです。
ただモミアゲの重要性は再認識…。セクシー部門がまたすごかったw


とりあえず今週末から東京タワーでやるらしい「奇跡の1枚写真展」にはどこかで1回行っておかなアカンな!と思いました。
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/kiseki/index.html

開催期間:2009.7/18(土)〜8/31(月)
時間:9:00〜22:00
   グッズショップは11:00〜19:00までです。
場所:東京タワー1F東京タワーホール
入場料:無料