菅ちゃんの天使の微笑み

http://tsutsumishita.laff.jp/blog/2009/07/post-ab94.html
菅ちゃんヒドイwww 


京橋で菅ちゃんに遭遇したインパルス堤下さん。

僕は昔菅さんを見た時にかわいすぎてこの笑顔は天使の微笑みと勝手に名付けております。

菅ちゃんおすすめ?の大阪城に行くも真夏日でフルマラソン走ったくらい汗ダラダラに。
大阪城の写メを菅ちゃんに送ったら「ほんとに大阪城行ったの?京橋には大阪城よりいいところがいっぱいあるのに残念です」とあんまりな返事がw

僕は菅さんのさっきの笑顔は天使ではなく悪魔の笑顔だったのだという事を後で知りました。

しかしその後、銭湯に入ってサッパリすると

これはすべて菅さんの演出だったのでしょうか?

こんな気持ちいい思いをさせてくれた菅さんに感謝です。

菅さん。ありがとうございました。

次は一緒に大阪城に行きましょうね。

この流れ、いろいろ見事すぎます。小悪魔菅ちゃん。
そしていじられキャラのつっつん、いい人ですね。ちょっと株があがりました。