記憶が混線(7/6)

もうほんとにいろいろわからなくなってくるので見たものはメモだけでもしておこう。

Qさま

宇治原だけじゃなくてU字工事も出てたのに録画失敗〜!かえってテレビつけたらかなり終盤でした。ちょうど卓ちゃんがまさかのトップバッター不正解でやらかした瞬間ww
宇治原も難問暗算計算ミスで芸人チーム負けちゃいましたね。しかし1問でも解けたのはすごい。
U字工事は来週も出るみたいなのでリベンジ期待。薫ちゃんも無理せずがんばれー!
(クイズ番組だとなぜか卓ちゃん薫ちゃん呼びで応援したくなる…)

このへん!トラベラー

次長課長ケンコバが神保町を紹介。三味線を適当に熱演してるところと変な覆面ラーメン屋の店員との絡みが面白かったw
ゆるくていいですね。来週も見ようかな。

しゃべくり007(ゲスト:GACKT/マツコデラックス)

流し見。GACKTいろいろすごいな。知ってたけど。
ホリケンの新婚話も出ました。奥さんにホリケンのどこが好き?と聞いたら、奥さんが寝てる間にいたずらして口の中にいっぱい「きのこの山」詰め込んできたりするところ、と答えたらしい。ホリケンも変だけど奥さんも変だ。波長があってるんですね…w
マツコデラックスはすごい奇人だと思うけど、その彼(彼女?)が「ホリケンはすごい。あたしたちより神様に近いところにいる人」と言っていた。この後のやりすぎコージーでも思ったけどすごいなホリケンw(ちなみに福田は「普通の人」w)
マツコデラックスがメンバーの相談に回答するコーナーも面白かったw しょーもない質問ばっかりで。
あと今回、話の中に2,3回オードリー春日の名前が出てました。いない場所でも名前出るのってすごいね。


イケタク(麒麟川島がDQをオススメ)は録画してまだ見てない。
やりすぎコージーはツッコミ選手権が面白かったけどオードリーは出てなかったですね。


あとは頑張ってGyao見てました。