WEL-ワタナベエンターテインメントライブ-(7/5)

MC:我が家
禅の紹介コールで演者が舞台に登場
アンガールズ:「ドライブ中に便意を催して…」
ザブングル:「上京した弟がチャラ男に」まさか加藤の性別が…w
松尾のチャラ男の扮装とパラパラ結構サマになってるw
慶に衣装借りたりパラパラ教わったりしたんだったら微笑ましいな〜(きっとそうだと信じてます)
にしおかすみこ:「親戚の子供」エンタでやってたのとまったく同じだ〜。(まだ放映前かな?)
我が家:「文化祭で桃太郎上演」杉山が桃太郎役、坪倉がおばあさん役、谷田部が赤鬼。(最初はやる気がなかったのにマドンナが劇を見に来ると知って浮き足立つ坪倉と谷田部。しかしマドンナは実は…。)うまくまとまってました!杉山のオチの台詞もよかった。坪倉のおばあさんはちょっとキレイすぎる。谷田部が金属バット持ち出してきたところが一番笑ったw
ロッチ:「十文字アキラの映画出演」十文字アキラがお仕事してるのはじめて見た〜wコカドは映画プロデューサ。
十文字アキラが持っていたバッグは実はしんのすけとシャンの私物だったらしいです。黙って持ってきてしまったため楽屋は一時紛失騒ぎで騒然としたとのことw責められた中岡「十文字アキラはパクリ癖があるんで…」www
超新塾:「船長」「ゴレンジャー」『俺船長。』『『『『なにっ!』』』』相変わらずテンポがいいですね。好き。
禅:「空想ショートコント」
Wエンジン:「海の家」TSUNAMIの歌詞にあわせて。前回同じく曲にあわせてコントをプレイバックする手法。うまいなー。
シャカ:「面白いマンinレストラン」竜の子太郎とネバーエンディングストーリーが出会うくだりは面白かったw
フォーリンラブ:「芸暦10年の女優とマネージャー」『そのさん』のくだり面白かったww バービーの農民演技うまい!
ヤポンスキー:「へのへのもへじで…」トイストーリー→トーマス
しんのすけとシャン:「焼き鳥屋」粉雪→ナメクジの流れ面白かった〜。
今泉:「酒の力を借りて言ってみたいこと」私自虐ネタは苦手なんですけどこの人のはなんか面白くて笑っちゃうw
安井順平:「謝罪会見」午後のレモンをアピール。
コア:「漫才」自虐ネタちょっと辛かった〜…学歴ネタとか。後半盛り上げました。9時間かけて手作りしたパンダのぬいぐるみ…。