Gyaoアーカイブ視聴期限迫る・・・

Yahoo!動画との統合の影響か知りませんが、Gyaoアーカイブが順次視聴できなくなっていくみたいです。
オードリーの下記シリーズの動画、視聴期限は7/10まで…。間に合わないぃぃぃ!
仕方ないとはいえちょっと酷ですね。まぁ期限がないといつまでも見ない気もするんですけど。
というわけで今一生懸命見てます…。告っちゃ3時間とかきついきつい。1.4倍速で、飛び飛びでつまみ食いがやっと。

[GyaOジョッキー]そらを見なきゃ困るよ!
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0007862/
[GyaOジョッキー]告っちゃ!
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0004990/
[GyaOジョッキー]ナメてもらっちゃ困るよ!
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0007520/
[GyaOジョッキー]あいなり
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0002565/
[GyaOジョッキー]ケイダッシュステーション、ブレイクは突然に!
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0011220/
[GyaOジョッキー]笑ってポン! 〜君たち、見ないとアレするよ! 〜
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0003110/

とりあえず『若林氏の乳首push here!』はそらみな#38
アディダス痔』はそらみな#69
『春日全裸』はそらみな#50
『ブログ朗読』はそらみな#32
『春日のピンクベストビリビリ』は告っちゃ#12
『オードリーダブルピンクベスト』は笑ってポン#5です。
あとこの回はぜひ!っていうのご存じの方はぜひ教えてください〜…。


こうしてみると、いろんなのがあるなぁ。
若林自ら「一番素に近い状態」と語るGyaoジョッキー、見れなくなるのもったいないな〜…。