ショート&トークシアター(7/5)

tiger_dragonさんにお付き合い頂いて行ってきました!
先月より席もよかったし、楽しく見れました。ついついロッチTシャツも買ってしまったw
Tシャツは他にザブングルTシャツ、超新塾Tシャツも販売していました。
第二弾として8月に我が家Tシャツ、クールポコTシャツも販売予定とのことです。


MC:ザブングル
加藤、緑色のアナロ熊のTシャツを着て登場。
なんと「アナロ熊のうた」のCD制作に参加しているそうですw
そんなことってあるんだ〜。


超新塾:「芸人同士の上下関係」おごりおごられ…。実際こんな感じなのかなw面白かった。
我が家:「ローテーション漫才」久々でうれしい!谷田部おじいちゃんネタが多かった。
ロッチ:「谷村新司のモノマネでご本人登場」中岡の谷村新司うまい!しかしやはり車に轢かれる… どこでモノマネしてるんだww
禅:「速く師」先月同様10年たってやっと師の技を知る弟子。でも先月の方が好きかなー。
Wエンジン:「友人と仲直り」女装してないえとう窓口はじめて見たww
シャカ:「実況日本昔話」
クールポコ。:「正装でクラブに行く」蝶ネクタイで正装。臼の中に入ってパラパラ踊るくだりもっと受けてもよかったのにね…。
フォーリンラブ:「1分間のラブストーリー・はないちもんめ」
ヤポンスキー:「中村俊介
慶:「保育園の先生」
しんのすけとシャン:「就職面接」建設業を営んでおります!結構うまいかも。相変わらずツッコミの音がものすごいw
EE男:「父エディ・マーフィーとの再会」
山陽ピッツァ:「バレー部を辞めたい」ビーストの女装(運動服)迫力あるなぁー。さっちゃんは女教師。先月みたいにもっと動いて欲しかったかな〜。
テンゲン:「ポーズ名をパチンコで覚えよう」テンゲンのおかげでポーズ名はばっちり覚えましたw
あれきさんだーおりょう:「社会科の授業で誕生日を祝う」先月に引き続き誕生日ネタw
THE石原:「自由すぎる型」『ドン!ドン!俺は打楽器ドン!』ガチで誕生日だったそうです。おめでとうございます!
キューティ上木:『♪一度でいいから見てみたい。上木が爆笑とるところ♪』
我人祥太:「憂ショートコント」空気感が結構好きです。
サンシャイン池崎:「時速300kmの回転寿司」たまに横に飛ぶw
ペパーミントの風に吹かれて:「卒業式」吹き出しフリップ芸。
東まり:「新新体操」マニキュアをエアコンで乾かす。何かもうひとつ欲しいな〜…。

トークコーナー「デートコース」(我が家 坪倉/慶/ロッチ 中岡/超新塾 タイガー)

七夕特集ということで、一年に一度だけデートできるとしたら?のデートプランを待ち合わせからキスまで考えるという企画。
坪倉はおしゃれスポットにシモネタを絡め、慶は夕方渋谷で待ち合わせてずっと渋谷でカラオケ。
中岡は北海道から沖縄まで日本中をかけめぐるスケールの大きいデートプラン。
タイガーは身長をごまかすため常にバイクか自転車に乗っているそうなw