品川花月 2回目(6/25)

ルミネ終わりでダッシュで品川。せっかく休みとったので無茶なスケジュールにしてしまいました…。
会場はまぁまぁの埋まり具合。
センターブロックの3列めくらいまではロザンファンで埋まってるような気がしましたw

パンクブーブー「クレーム」

佐久間一行「動物ハンター」

ロザン「死んだらどこに行くの?→しつけ→死に際の台詞」

出囃子でキャーの声は本日ロザンのみ…。菅ちゃんが手を振りながら出てきました。
観客席で手を振る人に振り返してあげたり。
でもちょっとテンション低めだったかな。お疲れだったんでしょうか。なんか時間も短く感じました。
菅ちゃんは前回と同じキラキラベルト着用w なんかチャームポイントに思えてきた。
ネタも前回と同じ構成。東京では慣れてる鉄板ネタでアピールする戦略なのかな…?。
正直、ファンとしては東京では見れる機会が少ないのでいろんなパターンが見たいなーと言う気もするんですが。
キングオブコント出るならその練習すればいいのにー!とか。
大阪ではどんなネタやってるんでしょうか。ちょっと気になる。遠征したい…。

カリカ コント「アルバイトの面接」

カリカのコント見るの初めてだったんですが面白かったー!かなり好き。
会場も大きな笑いが起きてました。うまいな〜。

Wコミック コント「とび職」

こないだのキックボクシングネタより好きかも。
赤ちゃんしゃべりに「かわい〜」の声が。えっ??^^;

はりけ〜んず

政治ネタは笑いにくい…とか思ってしまう私はチキンなんでしょうかね。

西川のりお・上方よしお

時事ネタが古いんですよ〜…。時事ネタ漫才ってあんまり私は好きじゃないかも。
ネタの賞味期限が微妙に切れてたりすると気になる。船場吉兆のおかみとかもう許してあげなよって感じで。
シニア層には受けるんでしょうか…。


新喜劇は辻本茂雄班。見るの初めて。
蹴り飛ばしたりかばんで顔思い切り殴ったりアクション大目?
絵の額縁が落ちるシーンで横の人が思い切りビックリしてましたw
「もう許してやったらどうや〜(平坦なイントネーションで)」とかは、友達と見に来てたら仲間内の流行語になってたなきっと。