U字工事 益子卓郎のバースデードッキリ

6/16(火)はU事工事 卓郎の誕生日でした。
文化放送宣伝部長を任命されているU字工事はこの日、電波ジャックで文化放送に出ずっぱり。
昼には浜松町駅前でフリーペーパーを配り(ちなみにこれ見に行っちゃいましたw)、
夜にはレギュラーのレコメン!で「益子卓郎のお誕生日スペシャル」
何がスペシャルなのかというとレコメン!らしくドッキリが仕掛けられていました。
先週、AV女優からアドレス交換のお願いをされた卓郎。しかし実はそれはレコメンスタッフの罠だった!
AV女優になりすました番組スタッフとメールのやり取りをする卓郎。
ブラックメールですね…w

http://www.joqr.co.jp/reco/today090616.html

AV女優のアドレスと思って1週間、番組スタッフとメールをやり続けた益子
ビビッて食事のお誘いに乗ってこず
メールの小ボケもイマイチ
やっぱり、シャイボーイだったのだ

か、かわいいwww
というわけでブラックメールは不発に終わりました。

しかしこれだけでは終わらなかった。

毎回いろんな相談に
乗ってくれている
益子ペプラーさんのコーナーで
今回は電話で相談者が登場
声を聴いた直後に
ペプラーさんの顔が赤面

そうです、益子さんの
彼女さんが登場ですよw
レコメン!
どんなことでもヤルんですw

相談コーナーに、卓郎の彼女が出たwwwレコメンやるなぁ〜恐ろしいw

オムスビFMのコーナーに登場してくれた彼女さん!
浮気の心配はありませんよ!

レコメン太鼓判!卓郎の株があがった!

ウケたのは薫ちゃんのBlogに乗ってた「ドッキリ企画にへこみまくりの卓郎」の写真。
ほんと劇画調に顔にタテ線入ってる感じで笑えますw
http://ameblo.jp/ujikojifukuda/entry-10281983130.html

なかなかの誕生日だったようですが、ひとつ心配なことが。
火曜日以来、卓ちゃんのBlogが更新されてないんです…。
ほんとにへこんでるんじゃないといいんだけど(^^;


明日のおもいっきりDON!では元気な顔が見れるといいな〜。