キングオブコント1回戦1日目・2日目出場者発表

キングオブコントの出場者第一弾が発表されていました。
http://www.king-of-conte.com/schedule/index.html

1回戦1日目(6/20)

トップバッター、ザ・パンチクロンモロン、最後の方にダブルネーム。
「ファミレスに週5通ったらそりゃもう店員だ」ってコンビ名が笑える。
(6/19追記)
↑あれ、全然変更されてるw はんにゃが入ってる。ダブルネームは別の日かー。

1回戦2日目(6/21)

モンキーチャック、三日月シュガー、矢じるし、Hi-Hi
なんかケイダッシュ勢が固められてますね。
Hi-Hiのコントってみたことないや。どんなのだろう。残って欲しいな。


見に行くのはまだ先かな〜。結果だけチェック。
去年準決勝まで行ったロザン、今年もエントリーしてますね。見に行きたいけど大阪なんだろうな〜。
公式Blog見るとNON STYLEもエントリーしてたようなんですがM-1と両方出るの…???
確認しようと思ったら記事削除されてるみたい…。