ナイナイプラス(6/9)

オードリーのマネージャーさん強気でカッコイイw
春日の選ぶ「怖い人」の受賞コメント
「このたびはこのような不名誉な賞をいただき、大変心外です。」
の文章センス、画面に徐々にあらわれる手書きテロップの演出とあいまってすごく笑えたw
その後映し出された不満げな、憮然とした顔のカットも面白かったですねー。

熱湯コマーシャルで、ふたりと一緒に歩いていて熱湯床の直前でさりげなくさっと脇にそれてたのもこの方ですよね。
そして熱湯に落ちたふたりを顧みることなく足早に通り過ぎてたwあれはナイスアシストでした。
アメトークで言ってた、財布を持ってて「そんなに大事な財布なら自分で持ってればいいじゃないの!」と逆ギレしたというエピソードのマネさんもこの方でしょうか。
いいキャラですねwちょっとファンになってしまいそうです。
Mな春日もきっと従順に従っていることでしょう。

気になる人、での音声の女の子のコメントも面白かったです。
川島と仲が良くてよくしゃべってる、とか春日が川島に嫉妬してたというのがなんか情景が浮かんできてほのぼのします。
「なので…ゴメンナサイ」と、はじまる前に終わっているもいいですね。やっぱ春日はそうでないとー。


3週連続ゲストかー。次週も楽しみ。