U事工事in浜松町

昨日は昼休みに浜松町駅前で文化放送PR冊子を配るU字工事を身近に見れたりしたせいでなんか一日中ふわふわしててテレビも流し見状態でした。
ナマ卓ちゃんと薫ちゃん堪能しました。ふたりともすごい気さくでいい人だったー。
距離近すぎるよ普通に駅前で配ってるんだもんw
漫才スーツきて、「文化放送」のタスキかけて配ってるのにたまに普通のティッシュ配りの人みたいにスルーされてたりしてかわいそうで笑えた。道行く人に握手求められたり写メ一緒にとってあげたり、「俺も栃木!」とか「本籍地浜松町に移したんだって?」とか激励されてて見てるだけで超ほのぼのしました。

職場から近いので来週も行ってしまいそうです。