世界まる見え(5/18)

U字工事がゲスト。
栃木のおいしいもの紹介。モロ(サメ)の煮付けといもフライ。
観覧の栃木ギャルの声援に、「最初は嬉しかったけど段々ウルサクなってきた!」「うるせぇ黙れ!」
と悪態をつく卓郎がまたよし。
いもフライにかけるソース、本当はU字工事の「北関東ナンバーワンソース」を宣伝するつもりだったらしいのに忘れて普通のソースをかける卓郎。「段取り間違えちゃいました」ご愛嬌!
ソースこれみたいですね↓
http://www.47club.jp/webshop/commodity_param/ctc/+/shc/11M-000038adw/cmc/004/backURL/http++www.47club.jp+webshop+main
1㍑×2本で2480円…。使い切れない…。もうちょいご家庭用サイズで出してはくれまいか(汗

その他U字工事関連
・ふたりとも桜美林大学卒業。
・大学に入学してはじめて自宅でふたり一緒に夕食を食べた際のメニューはイワシ
・薫の父の現在の職業は無職。卓郎「いついっても家にいますから!」
 トークライブR4で「薫の父は風水に凝っていたが経営した町工場が倒産した。(だから薫は風水なんて信じない)」って言ってたやつですね。