ダウンタウンDX

アンタッチャブルが出てたのでチラ見。

動物好き柴田がムツゴロウさんの破天荒さを際立たせてる演出のようでした。
柴田のナマケモノとのキス→ムツゴロウさんの象とのキスとか。ムツゴロウさんすごすぎ。
ムツゴロウ「象の舌は大きいですから快感もモノスゴイんですよ!!!」
なんかもう、スゴイ。シモネタなのかどうなのかすらわからない。

最後は、ザキヤマさんが柴田にハイヒールで突っ込まれてめちゃめちゃ痛くて流血したネタ。
流血して「オムライスになったかと思いました。」
痛いのをこらえて「なんじゃこりゃぁー!」と必死でぼけたのに、当然みんなは引きつった笑い。
こんなに痛いのに頑張ってボケたのに滑った感じになるなんて!「もうボケたくない!!!」wwwww
山崎うまいなー。

松ちゃん引き気味なのに対して浜ちゃん爆笑。さすがドS…。
松ちゃん「笑いすぎでしょこれ!」でもあそこは浜ちゃん笑わないとそれこそ雰囲気微妙になるよね。
浜ちゃんも柴田も笑ってて良かった。
翌日柴田がハリセンで山崎をつっこむと、大きなかさぶたがとれてびっくりした!!で良いオチになってました。