絶賛、再ブレイク中。〜オファーお待ちしております〜

「絶賛、再ブレイク中」と言うライブタイトルについて。
発表された時、なかなか挑戦的と言うか(挑戦的なのはいつもですが‥)エッジがきいているなぁと思いました。
大阪公演をDVD化してくれるそうですが、タイトルはこのままなんだろうか。
発売時期になって、このタイトルはどういう風な印象を持って受け止められるんだろう。
「いや〜、あの時期が契機だったよね!まさに再ブレイクの!」となるか「再ブレイクとか言ってたけどその後はさほどだったよね」となるか、後者だったらかなりカッコ悪いw
かなり勇気があるなぁと思ったんですが、そうはならないぞ!という気合の表れなのか、そうなったらそうなったで笑えるじゃん、という全て受け止める姿勢なのか、何にしろ面白いなぁすごいなぁと。
こんな番組やりたい!こんなオファーが欲しい!みたいなネタもあり、ご来場の関係者様へのアピールの意味合いも結構あったのかな。だといいなと。



お花もたくさん来てました…!

こちらはルミネのブログです。
http://lumine.laff.jp/blog/2011/09/post-07fb.html
ルミネはころころ服装チェンジしてたのに大阪ではチェンジなし。大阪も着替えたら良かったのに。DVDになるのにねー。何か意図があるんでしょうか。

http://kyobashi.laff.jp/blog/2011/09/live2011-3981.html
京橋花月のブログ。お花の写真も載せていただいてます〜…!

さてさて、今テレビで引っ張りダコで超人気のオリラジの二人!
まさに2度目のブレイクを果たしてノリノリ真っ只中の単独イベント開催
でございます!
漫才あり、コントあり、2人の過去の懐かしテレビ出演のVTRブリッジと
今まで歩んできた“オリエンタルラジオ”を振り返りつつ、
現在の彼らの魅力を全て詰め込んだネタを2時間たっぷりお送りしました!

終演後には、DVDの購入特典の握手会もロビーで開催。
旬のオリラジの二人と触れ合えるということで、かなりの人数の方にご参加頂きました!

「今テレビで引っ張りダコで超人気のオリラジの二人!」「旬のオリラジ」この書かれぶりに感涙。
昨年の単独前は「グッズ作って!」の声に「勢い的に難しい!」みたいなことを答えてたんですよね(結局作ってくれたけど)
勢いでいくと、今年はかなりグイグイ出てきてるのでは…!下半期も楽しみです。