拍手コメントありがとうございました

いろいろお返事できてなくてすいません。
以下心当たりの方あて


5/10 21:41 わかなさま
遅くなってすいません。
一度メールさせていただいたのですが届いてますでしょうか?
こちら側のドメインの問題かもしれまいので再度メールさせて頂きます
よろしくお願いします!


5/14 2:22頃 コメントくださった方
なかなか私も全て状況把握はできておらず発言できる立場にありませんが
いろいろ力及ばずですいません。
皆で良識持って応援して盛り立てていければいいなと思ってますし、できると思っています。
試行錯誤あると思いますが、どうか陰になりに日向になり暖かく見守って下さい。
良い方向に進んでいけるようファンの一員としてお力添え頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。