少数精鋭かつアットホーム

ちょっと前の名言ですが。

中田敦彦
picolkun
ついに現れたな!!ライセンスさんファン!!こっちにこい!!こっちは少数精鋭かつアットホームが売りだ!!ライセンスさんファンは多いから大変だろう!ようこそ!RT: @picolkun オンラインわライセンスしか見たことないけど、今日わ見てみよーかな☆2010-02-19
19:38:13
link

オリラジファン…。少数精鋭かつアットホームが売りと認識されていたんですねw なんだか嬉しい。
ライセンスさんファンもようこそ!です。(藤原さんTwitter参入で大増殖していると思われますがw あと”さん”付けしてるのがなんかいい)
垣根は低く間口は広く、でいたいですね。