オリエンタルラジオとパンクブーブー

Botに追加しようと思ってあっちゃんの昔のBlogを漁っていたらパンクブーブーについて書かれた文章が。
あっちゃんのお笑いマニアぶりが素敵ですね。そして突然登場する鬼奴姐さんがカッコいい。

2005-08-07 関内って案外、人いない
今日はTVKキャナガワ収録。パンクブーブーさんも一緒。一部ではパンクさんと我々オリエンタルラジオが見た感じ似ているという話があるらしい。メガネとボウズ。確かに。関係ないが、パンクの哲夫さんは元モンスターズというコンビだった。元モンスターズですよね、と聞くと、よくそんなの知ってたな、と驚いていた。お前お笑いマニアか、と聞かれ、ちょっと、と答えると、哲夫さんは笑ってた。ちなみに、パンクブーブーになってから哲夫さんは「AV大好き!」というギャグを一時期やっていた。あれもうやらないんですか?と聞くと、そんなのも知ってんのか!と、細い目をパチクリさせていた。そんな話をしていたら、椿鬼奴さんが通り掛かり「あー顔似てるね二人」と言い放ち去って行った

この頃から文体も内容も超面白いです。
Internet Archiveで掘り起こして読みましたが遅いし時間かかるのでどっかに保管してほしい!
それか書籍化…。オリエンタルラジオの歴史を振り返るやつとか…。