優勝決定時のパンクブーブー黒瀬さんのポカン顔について

M-1ファイナリスト8組が発表された際、数時間「周りがひくほど」泣き続けたというパンクブーブー黒瀬さん。
優勝決定の瞬間はさぞや感激して泣きじゃくるだろうと思いきや意外にもポカン顔でした。

「なんで泣かないんだよ!」「感激しすぎて感情の向こう側に到達してしまったのか?」と誰もが突っ込んだこの件について、12/23のプライムライブで黒瀬さん自身がこう語っていました。

黒瀬「一本目の笑い飯が素晴らしすぎて、もう笑い飯が優勝すると思っていた。(だから自分たちの番は気楽にやれた)
二本目のチンポジも面白かったので絶対笑い飯の優勝だと思い、『発表はCMの後で!』となった時、CM中に笑い飯に『やりましたね〜!』と祝福コメントをしたくらいだった。
で、審査の結果パンクブーブーが満票優勝になって『えぇーー!』(隣の笑い飯を見て)『ええぇぇぇえぇーーー!!』」

佐藤「こいつ最低ですよwww」

笑い飯を祝福したつもりが結果的にイヤミともとれる発言になってしまい、どうしようどうしよう!と困惑して涙も出なかったとのことw
なんとも黒瀬さんらしい(ノ∀`)

ちなみにルミネ近くの焼肉屋さんでのバイトはまだ続けているそうですw 今度行ってみようかな。