涙腺がパンクブーブー

パンクブーブー
今年は決勝がんばれー!と思っていたので普通に嬉しいです。自分の日記検索したら10月の日記におパンクのこと書いてた。

都市伝説テラーとして有名なハローバイバイ関さん。
彼は別に霊能者ではないんだけど、勘違いしてよくファンレターに心霊写真を入れて送ってきちゃう人がいるらしい。
処分に困った関さんは、チラッとみて心霊写真が入っていたら、隣のパンクブーブーのファンレター入れに入れるようにしていたというw
関「…だからあいつらがM-1決勝いけないのはもしかしたら僕のせいかもしれないですねぇ」
ひ、ひどいwwww
今年は心霊写真の呪いがやっと解けたようで、本当に良かったねぇ…。
そういえば7月にS-1で1000万円も獲得したし。(河本さんがw)よーやくバイトなしでもやっていけそうね…。
黒瀬さんがバイトしてたという(もしかして今も?)新宿の焼肉屋に今度行ってみたいですw

パンクブーブーはヨゴレンタルラジオと言われたり、自分たちでも名乗ったりしてますね。((Wコロンも「浅草のオリエンタルラジオ」と自称してたりするし、何かとオリラジは名前使われちゃいますね…wヨゴレンタルラジオなんて先輩に言われたらどーいう反応すればいいんでしょうw)))
似てるような似てないようなですが、ボケの押しの強い感じや、突っ込みが割と天然気味でたまに不発に終わるところ(ははははw)とかは共通点かも。

決勝発表の時、ひくほどグチャグチャに泣いてたというパンクブーブー黒瀬さんw

ここ数年決勝候補と言われながらも結果が出ず…。
トータルテンボス藤田さんも毎回ファイナリスト予想にパンクブーブーの名前を挙げ、「ここ4年裏切られ続けてきてる」って冗談まじりに言ってたけど…本人にとっては冗談でもなく本当に周囲の期待を裏切り続けてる、っていう辛い気持ちがあったんでしょうね。

「やっといけた やっといけた」って、なんだか胸がぎゅっとする。決勝発表ドキュメントの映像早く見たいな。

もし優勝してしまったら黒瀬さんどんだけグチャグチャに泣くことか…泣かせてやりたい気がする!Ψ(`∀´)Ψケケケケ

とりあえずこのライブ行こうと思います。M-1勝戦前日!w

パンクブーブーLIVE「おパンクCity Vol.2」

どんな意気込み見せてくれるのか楽しみです。

以下、喜びのブログ集。
パンクブーブーくろじゅんのブログ(12/7)
博多華丸大吉ブログ(12/7)
トレンディエンジェル斉藤さんブログ(12/7)

パンクブーブーさんの決勝合格が発表された瞬間大さんが叫びました
二人を見ました
純さんは泣き顔でくしゃくしゃでした
哲夫さんは純さんが泣きすぎるから我慢してました
僕も泣いてしまいました
周りを見たらチーモンの菊地さんもポテ少の内藤さんも東京吉本の人はみんなみんな泣いてました
毎年関係ないのにくるというグランジ大さんの歓喜の声
きっかけに周りは大騒ぎ
純さんはひたすら
やっと行けた、やっと行けた
と言って泣いてました

トータルテンボス大村さんブログ「12/7ようやく」

昨日の夜、パンクの純ちゃんから電話がきた。純ちゃんは福岡吉本だけど、俺らとは同期だ。泣いていた。泣きながら「やったよぅ大村くん!ついにやったよぅ!」と言っていた。「おめでとう純ちゃん!」と言うと、さらに泣きながら「大村くんのおかげだよぅ!」と言った。俺何もしてなくねぇ!?毎年毎年、今年はパンクは決勝行くでしょ、というみんなの期待が、めちゃくちゃプレッシャーになっていたそうだ。やっと期待に答えれた、と声を震わせて泣いていた。俺はとりあえず泣きやめ!と言い、純ちゃんを泣きやませた。俺は「いつまでも泣いてるな!これがゴールじゃねえから、絶対優勝してこいよ!」と言うと、純ちゃんは「わかったぁ!ありがとう!」とまた泣き喚き出した。だめだこりゃ。アーメン。

東京吉本の絆、福岡吉本の絆を感じます。黒瀬さん、決勝で感極まってネタ飛ばしたりしないか心配ですw頑張って欲しいなぁ。
トータルテンボス大村さんブログ「12/9扱い」
トータルテンボス藤田さんブログ「12/7 M-1」