雑誌smartHead「男前芸人になろう!大作戦」

smart HEAD 09/秋冬号の『オリラジ、トーテン、ブラマヨが髪型とファッションを変えておしゃれに大変身〜』みたいな企画。
名づけて「男前芸人になろう!大作戦」
慎吾くん→あっちゃん→藤田さん→大村さん→こっすー→吉田さんの順で各1ページずつ。
写真もいいし、それぞれの「お悩みポイント」みたいなのもあって結構笑える。
慎吾くん…髪をたててロックスタイル。メガネなし。皮ジャンカッコイイです。一番はまってるw
あっちゃん…アウトドアスタイル。それはアリなの?山でならいいけど…w
藤田さん…おしゃれアフロ!モジャッコリーもキメるとかっこいいんだなぁ。慎吾ブログにのってましたねそういえば。
大村さん…いつもの方がカッコイイと思いましたw 普通にいそうだ。
小杉さん…堂本剛を意識…って、これはないw
吉田さん…そんなに変わってる感じもしなかった。
他のページのモデルになっても遜色なさそうな男前芸人の慎吾くん。
かっこいいんだけどイマイチファッションがはまってないあっちゃん。
そして衝撃のこっすー…。
なかなか満足でした。