しゃべくり・99プラス(しずる・ジャルジャルゲスト)

家でビール飲みながら録画見てたらものっそい楽しい気分になってきてやばかったw

しゃべくり007 ジャルジャルゲスト

  • ゲストに呼んで欲しい芸人No.1。まぁねぇ。レッシア勢最後だもんねぇ。ファン待望だよねぇ
  • 「出して!って言ったわけじゃないんでしょう?」「いや〜…(特に…)」
    • そういえばナイツは僕らも出してください!と直訴して出てたな〜。
  • 実家が貿易関係?の社長で芦屋に家があるという福徳のセレブいじり。後藤がしれっとのっかるのがナイス
    • 後「遊びに行ったときオードブルが出てきて…」福「嘘やーー!」
    • 後「それでホームビデオみたいなの見せられて…」福「…それは実話や〜!」」
  • 実家住まいなので彼女とどこいくの?そのあとどうするの?と執拗に聞かれ、梅田のラブホテル(名前はニューライン)に行くことを暴露させられる福徳。
  • 有田がキス振ってくれた!あのキス顔コントやってくれるのか!?…と思ったらやってくれなかった。

99プラス しずる・ジャルジャルゲスト

  • 西のジャルジャル、東のしずると呼ばれていた。
    • 「最初はなんとなくしゃべらんとこって…」
    • 仲良くなったきっかけは普通に時間経過。
    • 芸暦と年齢の関係で先輩後輩関係がめんどくさい。(今日も、あ、お前年上かー!となって微妙な雰囲気に。)
  • NSCでコンビ結成したしずる。一回別れたけどモトサヤに。コンビ組むのは恋愛と似ている。
  • 顔さされることが多くなったけどよく間違えられる。「ジョルジョル!」しずるとジャルジャルが混ざった?
  • 新幹線で修学旅行生にはちあわせ。2時間ずっとサイン。最後は校長にまで。
  • サラリーマンに囲まれて「抱き合おうぜー!」と言われる池田。
  • 「誰だかわかんないけど」と言われつつ写真とってサインさせられるw
  • 村純が営業に遅刻してそれを会社に報告しなかったりいろいろで謹慎させられた件
    • 芸人ナントカの話でも言ってたな〜。あっちの録画は消してもいいか。
    • 社員さんに池田まで怒られる。「もしかして寝てる!?」
    • 村純「起きたら終わってたんですよねー」
    • 池田「この話も本当は僕がするものですよね!?言えるってことは反省してないってことですから!」池田カワイソウw
      • 遅刻防止に毎朝相方にメールしてあげるといいよオリラジ慎吾くんみたいにw
  • あわあわしてるダーイケが面白いなー。
  • おしゃれな村純。池田の服がシンプルすぎる。
  • 福徳はザブングル加藤さんに間違えられる。片桐はいりにも。
  • 後藤はプレーン。この4人の中だと後藤がいちばんスキだということを改めて自覚しましたw
  • ジャルジャルはレギュラーたくさんの売れっ子。朝の関西ローカルに出るために車で移動。
  • おはよう朝日です」「ありがとう浜村純です」関西ローカル番組のタイトルは挨拶からはじまるww
    • ギャラは関西だと関東の半分だそうな…。
  • オリラジは後輩。ハリセンボンは同期のしずる。「正直羨ましいとか思うまもなくあっという間に売れた」
    • 売れた同期や後輩(はんにゃ・フルポン)を風除けにうまいことすすむw
  • 来週もゲスト?楽しみー!