自転車芸人あっちゃんのロードバイク

あっちゃんが誕生日にロードバイク買ったそうな。

黒のCanondaleから白のGiantに。
名前は「ランスロット」てw かっこいいですね。

自転車乗りの家人に写真を見せたところ、
限定モデルのTCR Advanced Rabobankかなーと言っていました。
なるほどコレか。
プロツアーチームRabobankのレプリカモデルらしい。数量限定というところがまたマニア心をくすぐる‥。
スペック的にも自転車芸人を名乗るのにふさわしい愛車ですねー。

ちなみに家人もGIANTに乗ってましたが夏に落車して肩甲骨骨折してリハビリ中です(-▽-;)
いろいろ大変だったなー…。

あっちゃんお誕生日おめでとうー!くれぐれも怪我や事故には気をつけて楽しく乗ってくださいねー。
都内の自転車通勤は、事故怖いからね…。
私も自転車通勤したいけど途中の交通量の多い道の車が怖くて断念してます。
ホントに自転車専用レーンが欲しいです…。