ミリオネア、シアワセ結婚相談所、アドれな、なんでも鑑定団(9/15)

ミリオネア(オードリー春日)

春日インフルエンザ復帰直後(若林ダウン中)。ちょっと痩せたかな。精悍さとカッコよさとキモさが増して良いです。昨年のM-1を思い出した。
クイズも結構いいところまで行ったし番組的に見所も作ったしGood!
ライフラインでの大輪教授、ハマカーン星飛雄馬の役立たずっぷりは想定内でしたが映って良かったw(どうせなら星の相方のちゃごも出してあげればよかったのに〜。東大受験経験者なんだから…。)
100万とってみのさんと一緒にトゥースしたり、敗退してからも他の解答者の後ろでポーズとったりガヤ盛り上げたりと大活躍で充分な結果残したと思います!「今日もいい仕事〜♪(竜兵)」

DAIGOも良かった!お姉ちゃんもお母さんもおばあちゃんもキャラすごい。この一家すごい。
お母様から鳩山邦夫へのメッセージ「邦夫先生、ご健闘くださいませ」がカッコよくてしびれた。さすが竹下登の娘。
しかし、総理を祖父に持ちつつ娘は漫画家、息子はロッカー…ちゃんと認めてる家族が器が大きくて素敵w
以前メレンゲ出てたけど姉弟仲良いみたいだしなごむ。今度おねーさんの本買お。

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

エイキエイキのぶっちゃけ隊!! (ウィングス・コミックス)

愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所

はじめて見たけど今田さんの司会ぶりがほんっとーにスゴイ!
今「独女が独女にアドバイスしとる〜〜www」とか
今「じゃあ浮気してなかったんや〜?」とか
バッサリやったり突き放したり拾ってフォローしたりと、その加減が絶妙ですべてが見事だ。来週も見よう…。
前田耕陽海原ともこのやりとりも笑ったし、ゆうこりんが「ウザこりん」って呼ばれてる話も笑ったw

アドれな(オードリー)

沖縄のロケ楽しそうでよかったw ビスケット(水上スキーみたいなやつ)で振り回されて水面をゴロゴロ回転したり、頭ぶつけたり、水牛に口移しで餌やって顔べろべろなめまわされたり…(若林よく頑張ってたね!!)
イカダみたいなやつで、船の上から落とそうとするガレッジにオールさばきで対抗する春
日が達人ぽくてかっこよかったw
ビスケットや1tの水は、安全性には充分気をつけてねーって感じだけど、正しいお笑い芸人の体の張り方って感じで素敵ですね。ふたりとも頑張ってた。ナイス(ノー)リアクション。

なんでも鑑定団(U字工事

卓郎の実家に飾ってある栃木出身の画家、石川寒巌の南画が50万円でした。立派。
それにしても紳介はU字工事を初対面だといじってみたり、「お宝も芸人も偽物がほとんどだけどお前らはホンモノ」と持ち上げてみた直後に落としたり、相変わらずいやらしいw