Thank You, Miss Full Swing

http://plaza.rakuten.co.jp/audreydvd/diary/
オードリーのDVD広報ブログ…今日まででしたっけ。
なくなると思うと寂しいですね。一応保存しとこ。
オードリーふたりの裏話が読める貴重な場所だったし、ミスフルさんの人柄に惚れてファンになりました。

続けてほしいとだいぶ意見を頂きました。
しかしそうは言っても私は裏方で、信念を持って進む道を決めないとならないのです。
全員の意見は取り入れられません。
ちょっと真面目に意見し過ぎですかねぇ。
でも私がブレるわけにはいかないので
スッキリさっぱりこのHPの終了とともにブログも終わりにします。
とか言っても機会があったらまたやるかもしれないです。
という含みを多少残しておきます。苦笑

かっこいいですよね。いつかまた復活してほしいな。