オリラジ熱が…。

最近オリラジ熱が急速に高まってきてます…。前からボチボチとは好きだったんですがなんでか急にぐわっと。やっぱトークライブの影響かな〜…。
先週は珍しくライブの予定もなかったので家で吉本見ホーダイとかYahoo動画とかいろいろ物色してました。
そしてようやくblogにオリラジカテゴリを作りました^^;


ファン暦が浅いので、昔の番組のレポとか見ると、見たかったなぁ…と後悔しきり。
ジャンプ!密告中の東京ドームシティのは某所で見れたんですが、ロックハート城のは無かったし、ロンハーの対決とかマグロ生活とか超見たい見たい見たい。ラジオも聞きたかったぁぁぁ〜…。
そんな中、オリラジファンのはてなー様の日記は私にとって宝箱のようで、過去からさかのぼってレポなど楽しく読ませていただいてます。ありがたいことです…。


エムエム見たさにスカパーe2の無料お試しキャンペーンも申し込んでしまいました!16日間無料視聴はふとっぱら。お試し期間終わってもM-onだけの契約なら1ヶ月1000円未満でほぼ毎日オリラジ見れる…と思うと結構お得な気がしてそのまま視聴してしまいそうな気がしてます。