ワタナベエンターテイメントライブWEL(9/6)

続いてWELの方。ショート&トークに比べるとベテランさん大目で、ネタしっかりという感じです。

ワタナベエンターテイメントライブWEL
2009/9/6(土)
MC:我が家
出演:アンガールズ/ザブングル/山本高広/にしおかすみこ/シャカ/超新塾/我が家/ロッチ/Wエンジン/禅/Wエンジン/フォーリンラブ/ハライチ/新橋コインロッカーズ

アンガールズ 誕生日を忘れられて拗ねる
ザブングル 東京に旅立つバンド仲間に餞別
山本高広 あの人が240時間走ったら
にしおかすみこ 本気の恋の話(谷田部への告白)

にしおかすみこ衝撃告白。最前列で見てたのですが、ネタ中、袖での芸人さんたちのざわつき具合ったらなかったですよwww思いっきりざわざわしてるのが聞こえてきました。
む、無理も無い…(^^; できることならその時の谷田部の顔見ていたかったです…どんな反応だったんだろうww

EE男 エディーマーフィー紙芝居「かぐや姫

にしおかすみこの後だったのであまりの衝撃に正直内容が頭に入らないwww
あの空気の中でやりづらかっただろうなぁ…
かぐや姫をダースベイダーが迎えに来てたような気がします。

シャカ 面白いマンin募金活動

なんとここ数ヶ月で一番ウケてました!面白いマンが!たいてい面白くないのに!
炊飯器を犬にみたてて散歩させるとことかフンの始末するとことかめちゃ笑ったw

ザ・ゴールデン・ゴールデン 無人島に取り残された男女
フォーリンラブ ゴスロリ少女にアンケート

街頭雑誌アンケートのインタビュアーハジメゴスロリ少女バービー。
バービーのゴスロリがものすごい破壊力で…。青白い化粧に黒のメイク、白と黒のツノ付のついたフリフリの黒ゴスはもう、ホルスタインのような迫力。バービーの信奉するロッカーが実はハジメというもので、ハジメが北海道の名産を織り込んだ歌を歌い始めるストーリーは結構好きでした。

新橋コインロッカーズ 不良教師の抗争と生徒

KOC3回戦&エンタで幽霊のネタを見ました。今回は不良教師同士の争いを生徒が仲裁するというもの。
すごく達者ですねー。幽霊といい、逆転の発想の設定が特徴的ですね。

Wエンジン 素直になれない・野球部編
ロッチ 運動会リレーのアナウンス

アナウンス部の4年生中岡のリレーアナウンスに突っ込む教師コカド。
巨乳ネタで「巨乳かメガネか」を思い出しました。
校長先生をにらむコカド氏の表情がすごかったw

我が家 ヒーローインタビュー

サヨナラホームランを打ったヒーロー杉山、インタビュアー坪倉、そしてホームランを打たれた悲劇のヒーロー谷田部。谷田部の顔芸推しです。谷田部の魂の抜けた悲しげな表情に会場から「かわいそう…」の声がw


新橋コインロッカーズがなかなか良かったです。
しかし今日はにしおか&谷田部がぜんぶ持って行った感アリ。