徹子の部屋にナイツ出演

わー
明日の徹子の部屋、ナイツ出演だってー!たのしみ。
寄席で鍛えたお年寄り対応能力を見せ付けろー!

妄想だとこんな感じ。

徹子「あなた、漫才協会というところで理事をなさっているんですって?」
塙「はい、僕ら、内海桂子師匠の弟子でして…」
徹子「へー、そうなの(興味なし)あなた、いつも言い間違いをなさっているんですって?」
土屋「ええ、それを僕が訂正するって言う漫才をしているんですけれども…。」
徹子「でもいつもいつも言い間違いばかりで嫌になったりしません?」
塙「……(苦笑)」

実際はどうなるんだろう。わくわく。
徹子で言い間違い漫才やってくれるみたいだけど徹子さんはまってくれるといいなー。