9月のロザン

ルミネ、∞、プリンスシアターの9月のスケジュールがぼちぼち公開されはじめています。(まだ調整中のところも多いし変更あるかもしれませんが…)
ルミネの9/26(土)のスケジュールにロザンの名前を見つけて狂喜。わーい!
で、プリンスシアターのスケジュールを見て、おおこっちにもロザンの名前が!と喜んでいたのですが


あれ、どっちも9/26(土)…?


12時開演 ルミネ①回目
13時開演 品川花月①回目
15時開演 ルミネ②回目
16時開演 品川花月②回目


わちゃわちゃルミネと品川を行ったり来たりするってことでしょうか(笑)
まー…30分くらいで移動できるので不可能ではないでしょうが…。
人使い荒いなぁw(見るほうは嬉しいですけど。)


ちなみに∞ホールの9/9のAGE AGE LIVEにもロザンの名前が。MCやるそうです。


(追記)
あとプリンスシアター9/28に「プリンストークスペシャル ロザンのトーク」の表記が!
これは絶対行くw