美女裁判&GAKU-SHOCK&ロザンの東京進出について

昨日はid:dikokuさんのお陰で幸せな気持ちで眠りにつくことが出来ました。ありがとうございました。
というかむしろ菅ちゃんのせいでテンションあがりまくって眠れなくなり、夜中にアメトーークの愛方大好き芸人とか見返したりしてしまいましたw

美女裁判の菅ちゃん破壊力強いですねーーー!強すぎますねーー。
「そこに愛はあるんですか!?」と聞かれて「んーーーー?」とかわいく振り向くところ。マジ反則。
困ったように顔しかめてくしゃっと笑うんですよね。
後輩・天津向から糾弾された時も
「なんで俺らみたいなブサイクな後輩とばかりつるむんですか!顔いいのに!顔がいい同士でつるんだらいいんだ!」という天津向の魂の叫びを困ったような笑顔で聞いていて、
「いやだからそれは中身で選んだらそうなったんですよ」って…(絶句)
そんなん言われたら後輩たち嬉しいだろうなぁ。慕われるのわかるわ。

自分が顔がいいから、他人の顔の良し悪しにはこだわらないというか誤差の範囲に見えるんですかね。
「なんでそんな10点の差で争ってるんやろって思います」「大差ないじゃないですか」
男前だからこそ言える理論。説得力あるわー…。

日曜のGAKU-SHOCKによれば、菅ちゃんに続いて宇治原も東京に部屋を借りたんですね。
いよいよロザンは東京進出に本腰を入れるということなんでしょうか。本当に楽しみ。
しかし東京の吉本の舞台で言うと、6月は品川花月に2回、7月は1回(&ライブスタンド)、
8月はスケジュール未発表ですが今のところなし…?ということでさほど増えていない感じなのですが…。
9月以降ガシガシ東京の舞台やテレビにも出て欲しいなあというところです。