JUNON 2009年7月号

いくらオードリー出てるからってJUNON買うのはさすがに恥ずかしいぜ!!
…と思いつつ買ってしまった私。
いやー…なにげに小池徹平ちゃんの笑顔に癒される…。
[rakuten:book:13194919:detail]

お目当てはエンタ!JUNONの特集。
「強烈キャラの気になる子ちゃん大集合!」というコーナー。
オードリーのインタビューが1ページのってます。
結構面白かったのでちょこっとだけ紹介。

若林「僕、江戸時代に生まれていたらすごい忍者になっていたと思う。」

なぜなら気付かれないから。集合写真を撮ると自分でもどこにいるか探せない。それは昔からで、部活にちゃんと出ていたのに「オマエ何休んでんだよ!」と怒られたとか…
春日「ファミレスで待ち合わせして、先に若林くんが入っていると、どこにいるのか探すのが大変です(笑)」

若林「春日に『全力で立ち漕ぎした自転車から飛び降りて』とリクエストしてやってもらった」「春日を遅刻させようと友達間で盛り上がり、登校してくる春日に校門でタックルした」

やっぱりwwwアメトーークで言ってた『春日を遅刻させようの会』に若林入ってたんじゃんwwwwというか会長…???
なんかもうここだけで買った甲斐があったなーと思いました…。

その他、春日の「国民のおもちゃになりたい」発言や「春日を好きな人は春日と同じステージまで上がってきてから告白してください」発言もあり。(昔、テレビぴあか何かのインタビューで春日が「若林は早く春日のステージに上がってきてほしい」若林「急いで行くから待ってて!」と言っていたのは関係ある…?)

春日「唯一、女性だけは苦手で…不思議な生きものだと思います」

若林「オマエだよ、不思議な生きものは!」
たしかに不思議な生きものです…。

若林「読者のみなさん、若林は近くにいるんです。あなたが見落としているだけなんです。見つけてください」
春日「犯罪摘発の標語みたいですね(笑)」にもウケたw


他は有吉のインタビューが面白かったなー、
「今のブレイクは終わりの始まりですね。ブレークしちゃだめだ、と自分でも思っていたし、周りからも言われてた。あーブレークしちゃったな、失敗したな、と思います。」
「あだなをつけるのにはとっくに飽きてる。結局これって大喜利なんですよ。つまり、僕は1年くらい大喜利を続けているわけで、ウンザリしてます。」
有吉さんから芸能界を生き抜くためのアドバイス【はしゃがない】
いちいち説得力がはんぱない。やっぱ有吉すごい。



オードリーは島田秀平の手相コーナーでも出てました。
若林→「しわしわ線」繊細で感受性が強い。「ひきこもり線」デリケートで傷つきやすい。「成り上がり線」人生が急好転!
春日→「スター」何をやってもうまくいく「アナウンサー線」トークがうまい人に出る(←!??)「財運線」貯金しっかり。
アナウンサー線以外は納得ですねー。これからトークもさらにうまくなってくるのかな?