しゃべくり007(5/18)

今田ゲスト。
名倉師匠の福田への突っ込みへ絡み、その後すぐ自分が今田師匠となって福田に突っ込む流れ、さすが。
今田のエンジェル、3日前に結婚したばかりの韓国女優へのプロポーズ大作戦
健ちゃんとのカンペ使った小芝居、みんなさすが。

そしてOPとEDで徳井の蛇口盗難話が出てた!
これ、先日のトークライブで話しててめちゃおもしろかったやつだったので嬉しかった。

補足。ライブでは「帰宅したらガスが出ない→ガス会社とのやりとり→ガスの元栓が動かされてる?誰かが動かした?」という話が最初にあって、怪談仕立てで話されてたので途中まで本当にぞぞーっとして怖かったw
鍵を盗まれて合鍵作られたのでは…。チャンスがあるのはマネージャーか福田…と福ちゃんにまで疑いをかけてたらしいとかw
蛇口盗難があった後、蛇口を専門に狙う連続窃盗犯の可能性を考えて警察に問い合わせたけど取り合ってもらえなかったという話もしてましたw