マンスリーよしもとPlus 明日発売!

もうみんながつぶやいたり書いたりしてるけど、トークライブで言ってた
出来心で参加しちゃったワンピース座談会ってこれだったんだね慎吾くんw
たぶん買うー。慎吾くん表紙だし座談会見たいしあっちゃんの芸人前夜も読みたいし。
よしもと・オブ・ザ・イヤー2009にも投票しなければ。

今回も発売イベントあるらしいので買う予定&お目当てがいる方は参加してみてはいかがでしょう。

【10月31日、全国の書店やコンビニで発売!! 定価500円】
☆イベント情報☆
◎創刊第3号発売記念!『マンスリーよしもとPLUS』発売イベント開催◎

イベント内容:握手会(※神保町花月をのぞく各会場)
当日、『マンスリーよしもとPLUS』をお買い上げいただいたお客様に握手会に
ご参加いただけます。
※出演者・時間は予定です。当日、やむをえない理由により変更する場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

■東京・新宿 ルミネtheよしもと(よしもとテレビ通り)
☆10月31日(土)14時15分〜 ピース/17時15分〜 大西ライオン
☆11月 1日(日)18時15分〜もう中学生&ラフ・コントロール
☆11月 2日(月)14時15分〜エハラマサヒロ
☆11月 3日(火・祝)14時15分〜増谷キートン椿鬼奴

■東京・品川 よしもとプリンスシアター(よしもとテレビ通り)
☆10月31日(土)12時15分〜 Bコース&渡辺直美
☆11月 1日(日)12時15分〜 5GAP
☆11月 2日(月)13時15分〜 トータルテンボス
☆11月 3日(火・祝)12時15分〜 くまだまさし椿鬼奴

■東京・神保町 神保町花月神保町ブックフェスティバル ブース)
☆10月31日(土)10時30分〜18時
☆11月 1日(日)10時〜18時
※『マンスリーよしもとPLUS』の最新号はもちろん『マンスリーよしもと』のバックナン
バーほか
 芸人サイン本、お得な抽選会など特典もりだくさんのイベントです。
 ※握手会はございません。
↓詳細はこちら
http://jimbocho.laff.jp/blog/2009/10/19-a106.html

■大阪・難波 なんばグランド花月(よしもとテレビ通り)
☆10月31日(土)18時〜 span!
☆11月 1日(日)18時〜 ザ・パンチ
☆11月 3日(火・祝)18時〜 藤崎マーケット

■大阪・京橋 京橋花月(よしもとテレビ通り)
☆11月 1日(日)12時30分〜 COWCOW
☆11月 7日(土)18時00分〜 トータルテンボス

マンスリーよしもとPLUSのHPはこちら!
http://www.yoshimoto.co.jp/myp/

オリラジ今月は握手会なしかーー。先月はあったのにーー。
くぅぅー…なんかとことん縁がないバイ。(なぜか博多弁)
まぁいいや。いつか機会はやってくる。たぶん。