NON STYLEとオードリー

石田さんが若林さんに誕生日おめでとうのメールを送って、M-1トロフィーの画像を添付したら、ありがとうの返信にオードリーのスケジュール画像が添付されて返ってきたそうなw
http://nonstyleshiro.laff.jp/blog/2009/09/post-00cc.html

誕生日メールやりとりするくらいの仲になったんだなー、お互いわかってんなーとほのぼのして読んでたんですが、シャレのわからない真に受けたオードリーファン?によってコメント欄が荒れたようで…。
石田さんが次のエントリで釈明する羽目に。

あらら。
こんな事になっちゃいますか。僕ら二人はケラケラ笑いながらやってるノリで、こんな事になっちゃうんですね。
いろんな風にとらえた方がおられたみたいで…。気をつけます。

も〜…めんどくさいね!やだね!うっかりミニコントもできないのか!
私はオードリー好きだけど、だからってオードリーを引き合いに出してノンスタと比較してノンスタ叩いたりするのは全然好きじゃないです。そーゆー思いつめた何でも真に受ける感じのオードリーファンも好きじゃない。めんどい!
まわりまわってオードリーの首絞めることになることにも気付け!

シノビーナも終わっちゃいましたね〜…。録画まだ見てないけど残念。