オードリーのシャンプーおじさん(5/18)

先週のカンニング竹山さんの「ラジオはコアなファンしか聞かないから収録の裏話や素のふたりのトークをしろ」というアドバイスに従うふたり。
冒頭の掛け声も
若「若林と!」 春「カスガ。」 若「でお送りします」になってた。
いつもは「キャーーースガ!」なのにね。ちょい違和感。そこは別に変えなくともいいんじゃ…と思うのですが。
脱キャラに向けて、衣装は同じだけど靴をコンバースから私物に変えてきた春日。
じょじょに変えていくらしいです。どうなることやら。

冒頭『300万ドッキリの時、知らない人のふりをした春日が信じられない!あの時の心境を聞かせて』
というリスナーのメールを取り上げる。
O.Aされてなかったけど札束が風で飛ばされて若林がピンチになっている時に春日が店の奥に逃げようとしたとか、脅し役の人がこずいた時に助けに来てくれなかったとか、若林、春日が助けに来てくれなかったのを相当根に持っているようです…。
若「ちょっとでもこずかれたら来てって言ったのに!」
春「こずかれたらとは言ってないでしょ。ピンチになったら来てとは言ってたけど」
若「いや、こずかれたら来てって絶対言ったもん」
春「まぁ言った言わないは水掛け論になりますからな…。それだけで30分終わってしまうし」
若「いーーよこれだけで30分過ぎても。これだけで終わらそうぜ」
論争避けたい春日と、食い下がる若林www
若「10年も一緒にやってるんだからさー、ふつー助けにこようと思わない!?」俺があいつ守ってやらなきゃって思わない!?もし俺だったら助けに行くのに。
と情の深いところを見せる若林。泣ける。
反面、「金を持っていくまでが春日の役目。お鉢まわってきて痛い想いするのは嫌だからね!」と金で片付けようとするドライな春日。ひどし。
アメトーークのときの0:100の片想い発言がリアルに感じられます。せつなし!
若「じゃあわかったひとつだけ頼まれてもらっていい?」「殴っていい?」wwwww
春「強めに頼むよ!」若「いいのかよ!w」でオチましたが、まだ根にもってそうです。

収まらない若林。ロンハー密着ドッキリの裏話も。
元彼女と再会してクルクルもじもじまわる春日に気持ち悪い連発。たしかにあれは気持ち悪かったw
さらに土偶をネタにしていたことについて、怒られるかと思ったけど怒られなかったんだよね。あれ大丈夫なのかどうか聞いておいて、と春日に。
悪かったと思ったのかと思いきや、久しぶりに見たけどやっぱ土偶に似てる、土偶がエクステつけてお洒落してきたのを見て俺笑っちゃってさー…なにエクステつけてきてんだよ!ってむかついた。
と春日の元彼女に毒吐きまくり。反省してないwww
春「そりゃー一般の女の子だから5日もあれば最大限のおしゃれをしてくるでしょうよ。その努力は汲んであげなさいよ」
春「うん…まぁ(土偶に似てることについては)否定しないが、愛してたんだよ!」とフォロー。いい男だ。
土偶と今も続いているのかどうか春日に執拗に問い詰める若林。めんどい人だなぁぁぁぁw(好きだけど)
土偶とは連絡取ってないそうです。もし何かあったら報告しますよ!でこのコーナー終わり。

ゲストはまさかの森公美子登場にテンションMAXの春日。
若「春日さんテンションあとふたつくらい落としてください…」春「無理だろう!」
ほんとに太った熟女好きなんだなぁ…。気持ち悪くて良い。
若「俺、春日さんと森さんが遊園地でフリーフォール乗ってるとこ見たい」
それは確かに見てみたいけれどもどうしてふたりのデートについていくことになっているんだ若林…。
もうむつみ荘に住んでいないんでしょ、と言われて 春「住んでますよ!なんならこのあと来ますか!?」
アパートに誘うな!www 若林も「それはだめー」と止めてました。
モリクミの露出の激しい衣装にテンションあがって放送事故覚悟でむしゃぶりつきたい春日。
肉食系男子全開。気持ち悪いのはいいんですがさすがの若林も引き気味で…w

携帯動画の方で
「春日テンション高くて調子に乗ってるってリスナーに怒られるんじゃない?」という若林に
「なんと言われようと変わらないね!世界を敵に回してもこの愛を貫き通すよ。」と春日。
言ってることはカッコいいんですけどね…(笑)
冒頭のドッキリ話も含めてなんか「片想い」の若林が終始不憫に感じられた回でした。

放送後記のスタッフブログで「春日さんをめぐって、森VS若林のバトルが勃発!?」
とあったんですが…。いったいこれは…。どうして春日をめぐって森VS若林なのw
「君ら、どう見られたいの?」という宮迫氏の突っ込みが浮かびましたw

来週が楽しみです。二本撮り感がだいぶ(というか最初から)バレてますがww