オリラジの2011年を振り返る その1

11月なので今年を振り返ってみる。
かなりメモリアルというか激動ですねー

1月

  • 【プライベート】あっちゃん、初恋タロー高森さん誕生日会。ウェディングドレス姿のお気に入り後輩女芸人の乗ったリムジンでお出迎え。公園で放り出す企画を計画。その様子を撮影させたビデオを自ら編集。
  • 【プライベート】あっちゃん、タカさん、春日さんと共に地元の名家である高森さんの福岡の実家に旅行。
  • 【テレビ】テレ東の恒例正月番組で慎吾くんが「ブレイクする芸人」○位に選ばれる。
  • 【テレビ】慎吾くん、深夜ドラマ「ゴタ消し」ゲスト出演。チャラくない真面目な息子役。「話は聞いた!」と走り寄るシーンが局所的に話題に。
  • 【テレビ】 「ロンブー&チュートの芸能人!ヒットソングで爆笑ショーバトル」
  • 【テレビ】「炎の体育会系TV」「G★ウォーズ」など運動系の番組が目立つ一方で「雑学王」などのクイズ仕事も。
  • 【テレビ】NHKドキュメンタリー「20min」
  • 【ライブ】KYORAKU系の仕事で全国のパチンコホールをめぐるなの営業もこなす。

2月

  • 【テレビ】雑学王、ひるザイル、革命×テレビなどゲスト出演。
  • 【ライブ】無限大 http://togetter.com/li/97730 セットがエヴァ風に変更。
    • 「ピンの仕事が多いので一緒の仕事だと新鮮」
    • 「くりぃむ上田さん主催のスポーツカラオケに参加。副部長はアンタッチャブル柴田さん」「藤森長野ローカルロケ」
    • 「いいともで藤森チャラップが評価されているがNGの女優さんも…」

3月

  • 【ライブ】無限大 http://togetter.com/li/109994
  • よしもと男前ランキング、揃って20位以下に。2人の総得票数が無限大の客数より少ないのはどういうことだ、怠慢だ!とファンにお説教
  • あっちゃん、ゴールデンではウケが悪い…?とひげをそる。(が、結局数日後すぐまたはやしはじめる)
  • 【ライブ】沖縄国際映画祭 『津軽百年食堂』試写
  • 【テレビ】慎吾くん、いいともに遅刻。放映終了まで現れず欠席したため何事かと騒然。

4月

6月

半年でこのボリューム‥!密度の濃い六ヶ月です。