オリラジ無限大(10/11)vol.1 シソンヌとしんご&恒例ファッションチェック

9月は行けなかったので2ヶ月ぶりの無限大トーク!祝日お昼13時からといつもに比べて早い時間です。10月とは思えない夏めいた陽気でした。

シソンヌ前説。一緒にDVD見てていつも寝ちゃう慎吾.

最近よく慎吾くんと遊んでるらしいシソンヌ長谷川忍くん。慎吾宅でご飯食べた後DVDを見るのがいつものコースらしいのですが、慎吾くんはDVD見ている途中でいつも爆睡してしまうのだとか。
先日また慎吾くんが「面白いDVD買ったから見よう」と誘ってきたたので「ぜってぇ行かねえ!どうせ寝るでしょ」と即断りした忍。「寝ないよ!」というので一緒に見ていたところ、開始直後に案の定「犯人わかったよこれもうー」とつまんないから寝ても良いでしょアピールw
その後もDVDに文句垂れたれ、寝てもいいでしょ的なフリを振りまきつつ、なんとか我慢して寝ないでいた慎吾くん。クライムもののサスペンスだったらしいのですが、後半もりあがって来たところでふと横を見てると「寝てるー!?」結局寝てしまっていたとかwよくあんな良いところで寝れるよなー!とw
先日じろうくんも「しんごさんとオンラインゲームした」と"ついーとしていた"し、シソンヌふたりとも仲良いんだね。良い事です。(前みたいに*1あっちゃんが拗ねてたら面白いw)

本日のファッション

オリラジ登場。毎回注目の慎吾くんのファッションですが、出てくるなり客席から「暑い....!」と悲鳴。あっちゃん、コート着用の慎吾くんの服装を見て「雪降ってますか...?」w
慎吾君、薄手のコートにまさかのストールふたつ付け。行きつけのお店の店員さんから「藤森さんとっておきのありますから!春物のコート入りました!」と秋冬通り過ぎて来春のコートをすすめられるw 敦「10月だよ?4月真裏だよ?」
敦「首周り重点的に保護してるね。ムチウチ?」慎「コルセットじゃない!」
「いいじゃない。今日もおしゃれでね。楽しんで頂いて...」というあっちゃんの言葉もそこそこに、暑いからと早速脱ぐしんごw 中はTシャツ。
敦「俺ちょっと着させてよ?」慎「ん?珍しいじゃない俺の服に興味示すの」敦「だってそれ比較的チャラくないじゃん」慎「敦彦さん似合うと思いますよ。ちゃんあつは意外にそういうの似合うんだよね」
後ろを向いて慎吾くんのコートを着用するあっちゃん。袖が細くて着るのに苦戦。なかなか似合うんだけど首周りの構造が複雑で着こなしが難しいwあごを隠す形で前を止めると慎吾君が「小顔になったね!」のジェスチャー。初めてあった人はわからない!?w
「操作がわからない」と脱ごうとするも袖の細いデザインで腕が抜けなくなり。うおおお!と暴れるあっちゃんw「ちぎらないで!やめてやめてー!」暴れるちゃんあつを後ろから抱きとめて静止する慎吾くんw


お誕生日の熱海激走話まで書こうと思ったけど眠くなった....!今回はなるべく早く更新する所存ですー。

*1:以前無限大で、最近よく忍から「クラブ行きましょうよー」と電話かかってくる、と言った慎吾くんにあっちゃんがこっそり耳打ちして「(仲いいと思ってたのに)俺のとこには電話かかってきたことない...」と拗ねたエピソードがw