2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラバーガール単独ライブ『エマ』

ラバーガール単独「EMMA」行ってきました。ラバガ単独に行くのは何気にはじめて。チケット取り忘れてたんですがふと気になって当日券で見てきました。会場は渋谷区文化総合センター大和田の伝承ホール。初めて行きましたが少し縦長のきれいな339席のホール。…

NSC東京10期生ライブ引退解散ラッシュ!?緊急会議

ブレーメンや山椒魚など、このところ引退解散相次ぐ東京NSC10期生が、このピンチを乗り越え、今後売れるための相談をするライブ。 出演者:MCかたつむり林、トレンディーエンジェル、ガリバートンネル、ネコデココ、オバアチャン、少年少女、ぬり絵、メンヘ…

柳原可奈子初単独「見せたがり女」

(オリラジよしログのことも書きたいんですがf^_^;)まずはこちらから。)前々から「柳原可奈子が単独やるなら見に行きたいな〜」と思っていたにも関わらず、単独開催&チケ発売の情報を逃していて‥当日券を買いに行ったらおそらくラス1くらいで取れて無事に見…

THE MANZAI 予選2回戦(7/12)

もう結果も出てしまったんですが後々の自分の覚えがきのために残しておきます。 この日は相当の激戦でした。 ネハン「AKBと民主党」 笑撃戦隊「替え玉」 アイデンティティ「それが重要」 ほたるゲンジ「携帯メール」 ポテト少年団「覗き」 麒麟「冷蔵庫」 ト…

THE MANZAI 予選2回戦(7/11)

東京2回戦の2日め。歌ネタの多い日でした。昨日は女芸人コンビの日だったし、たぶん同じようなの意図的にまとめてる?ハゲは昨日も今日も多かった。ハゲは散らしてあるんですね‥。 △水面「ヒーローごっこ」 △カナリア「手遊び」<歌> △市原「ブン」 △がっつ…

THE MANZAI予選 2回戦(7/10)

◯は好みです。◎はすごいウケてたコンビ。 ◯メメ「究極の選択」 ぷち観音「体格差」 LLR「ドラマみたいな出会い」 オクラホマ「居酒屋」 はまこ・テラこ「なでしこJAPAN」 メメは野球ネタなんですがイチイチツボに入って涙出る程笑いました。トップバッターで…

オリラジ、5年ぶりの黄金伝説!ビニールハウスの夏野菜で一週間

待ちに待ったオリラジの黄金伝説!ビニールハウスの夏野菜で1週間すごす伝説。伝説自体よりも炎天下のビニールハウスの中で寝泊まりという方が辛そうな企画でした。 1日目(5/29) キュウリ 慎吾が作ったメニューはキュウリそうめん 焼きキュウリ キュウリの…