2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント準決勝2日目

3列目上手で観賞。昨日は最後列はじっこだった。前の方がやっぱり引き込まれます。 笑いの量も前の席の方が大きいんだなーという印象。 ものいい『面接』 3回戦と同じ。オイオイ! ザ・ゴールデン・ゴールデン『宇宙人』 女装してなかった‥!もうちょっと…

キングオブコント準決勝一日目感想

キングオブコント準決勝1日目@赤坂BLITZ。この会場=筋肉少女帯orKOC、というイメージ。 昨年のKOC決勝の日は筋少ライブで、筋少好きかつお笑い好きなお友達たちとネットカフェやTBSロビーで一緒に見たなぁ…とか思い出深いです。 途中で入ってくるハンディ…

KOC2010 決勝進出者予想 その1

そんなの準決勝でネタ見るまでわかんないでしょー!当日面白かったコンビがいくのに決まってる! とか言いつつせっかく東京3回戦見たのでキングオブコント決勝予想してみます。 しずる、ジャルジャルは大コケしないかぎり行きそう 勢い的にジャンポケ大いに…

KOC3回戦(8/13)

[時間切れのためいったんアップ。 ◯=合格者 チョコレートプラネット『人質』 終盤まで息づかいと叫びのみでお送りするコント。オチのしょーもなさに脱力w LLR『悪霊憑き』 LLRの漫才への愛が伝わってくるコントでした。つかなんでキングオブコントで「漫才…

KOC3回戦(8/12)

キングオブコント2010 3回戦レポです。 ○=合格者 エネルギー『狂言師』 昨年も狂言師ネタだったので正直また〜?と思ったんですが内容はかなり変わってたし面白くなってたー!狂言師のおじさんとかくれんぼ、ジャンケングリコ。トップにしてはかなり受けてま…

KOC 3回戦 自分用覚え書き(8/12)

今年もKOCの夏がやってきたーー! 2回戦は見にいけなかったのですが3回戦からは昨年同様ガッツリ観戦予定。 私は3回戦くらいが一番悲喜こもごもごった煮感あふれててわくわくしますー…。 M-1もそうだけど、セミファイナリストになるか3回戦までかってかなり…